警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内しますけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

広島じゃき!うまいもん食うじゃき!(笑)【 魚樽本店 】

2018年02月14日 | グルメ


ここは八丁堀あたりやと思う(笑)! ほんと~薬研掘あたりじゃないのぉ~?

【 魚樽本店 】



雰囲気いいやろ? これだけじゃわからんて!



刺身から食おうや?



石鯛の刺身! うまそ~なピンク色!



んん~ コリコリして うまっっ!

広島じゃき!酒飲も!



まずは開運祝い酒!



おお~よかね~!



 ちゃ~んとお祈りしとかな? なんか暦みたいなラベルやね?(笑)



おお~ 辛口 良く冷えて うまっっ! 男的は酒やね!



じゃ~~ん! 焼牡蠣~!



うまそ~! ピチピチしとるぅ!



おお~ うま~~い! あま~~い!



潮の味がして うまかぁ~~!



はいっ 次は有名な酒 竹鶴!



おお~ これも一味違って うまか!



あん肝! のりで見えとらんやん?



はいっごめんなさい! うまっっ!



はいっ! 次は 夜の帝王! ま~いやらしか?



うまっっ! よう冷えとる!



はいっ! がんも! あっ違う がんす!(笑)



ラストは 白子! 何の白子? タラちゃんでぇ~~す!(笑)

福岡食べ歩きランキングに出走しとります!

一生懸命食っとりますので 下の福岡食べ歩きバナークリックして

あつ~き一票投票よろしくお願いしま~~す!  

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿