警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内しますけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

ええっ!昼間っから バリうま焼肉喰っていいと? よかくさ!(笑)

2017年10月08日 | グルメ
今日はここ!

薬院3丁目 【 焼肉のバクロ 】



なんする? 和牛三昧セットが おすすめだって?



結構いいお値段



やっぱ どうせ食べるなら うまいとば喰わないかんくさ!

特選セット ¥2800 



じゃ~~ん! すぅごっ!



毎日日替わりの特選セット 今日は ミスジ 友三角 ラム芯! ほ~~!



ホルモン君も!



キムチ!



野菜サラダ!



スープがつくとよ! 

でタンが大好きなので・・・!



別注で 上タン頼んじゃったぁ~!



おお~ うまそ~~やん?



まずは タンを 焼いて!



いい具合に焼けたばい!  んんっ うまっっ! 

このサクサク感とレモン汁のピリッと感がたまらんばい!



どんだけ食べても 飽きんね!



じゃあ 友三角焼くよ?



いい具合に 焼けてきたね?



もう いいっちゃない?



ああ~ 肉汁がじゅわ~と口の中で広がり うま~~い!



ミスジはどう?

おお~ 肉の旨味が凝縮されて 口の中でとろけるぅ~~! うまっっ!



じゃあ ラム芯 行って見ろうか?





おお~ もうミディアムレアでいいっちゃない?





肉汁たっぷり!



塩とわさびで うんまっっ! 最高~~!

福岡食べ歩きランキングに出走しとります!

一生懸命食ってますので 下の黄色い福岡食べ歩きバナークリックして

あつ~~き一票投票 お願いしまま~~す! 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿