好きになれない人

2017-01-26 15:30:25 | OTHERS
例の、自分のことしか言わない
オバサンが入院して

また時々メールのやり取りするようになった

さすがに愚痴ってはこなくて
治療のこととかの状況を伝えて
くるだけだけど

ケガで入院してる人を、無視もできないし


退院し復帰したら、退勤時間が私と同じになる…

「仕事復帰したらお茶しようね!」

と言ってきた

やはりさすがに、嫌とは言えない

快気祝いしましょうなんて言ってしまった

あー(;-Д-)


自分と同じような欠点のある人に
嫌悪感抱くやつかな

自分の話を一方的にする人キライだし

内容も、わがままじゃん?と言うような
ことばかりだし

やだな……できれば極力付き合い避けたい


私も

きっと人からそんな風に見られてるんだろうな

誰からも声掛からないし



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。