早くも後悔

2017-01-25 14:12:04 | OTHERS
クソ~もうちょっと戦うべきだったかも

やはり、あまりない小さめの機種だったし

ちゃんとしたブランドだったからなぁ




旦那に相談すると、私の趣味に関して

足を引っ張るようなことしか最近

言わなくなったから

実は昨日もオークションの横で言われてたん

だけども

もう相談はしないことにしよう。


どのみち自分の財布から買うんだから…



もうすぐ、あと2ヶ月位で単身赴任予定


そうすると自由な時間がドーンと増えるし

楽器を練習するにはチョー好都合である

今がやはり始め時だとおもう

少し奮発してでも良い楽器買おうかな


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。