たまに
看護師さんや先生から
質問されることがあるんだよね
やっぱり
教えてくれてたお姉はんは
わかりません、でいいよ
的なこと言ってたけども(;´Д`)
えー。そんだけかいなぁ
実際、何度か質問されて
「わかりません」なんて
いいオバサンのくせして
言えないよ(笑)
わからないなりに
どう対応するか、
「すみません、お問い合わせください」
なんていって切り抜けたけど
それもどうかと思うし
いちお、聞かれたことは
後から調べるんだけど
イチイチ自分で電話して回答する
ようにはなってないし
社内で、係の人に託して返答する
システムも、聞いてない
なかなかにアバウトな会社で
そう言う場合の研修も説明も
なーーんもない
検査に関する知識も、イベントの
案内は持ってくのに詳しい説明も
なーーもんないからなぁ
でも定期的に質問はされる
テレアポんときは
調べて折り返しまーすで
良かったんだけど
お客さんに自分から電話が自由に
できんしなぁ
「担当者にお伝えします」
でいーのかなぁ
看護師さんや先生から
質問されることがあるんだよね
やっぱり
教えてくれてたお姉はんは
わかりません、でいいよ
的なこと言ってたけども(;´Д`)
えー。そんだけかいなぁ
実際、何度か質問されて
「わかりません」なんて
いいオバサンのくせして
言えないよ(笑)
わからないなりに
どう対応するか、
「すみません、お問い合わせください」
なんていって切り抜けたけど
それもどうかと思うし
いちお、聞かれたことは
後から調べるんだけど
イチイチ自分で電話して回答する
ようにはなってないし
社内で、係の人に託して返答する
システムも、聞いてない
なかなかにアバウトな会社で
そう言う場合の研修も説明も
なーーんもない
検査に関する知識も、イベントの
案内は持ってくのに詳しい説明も
なーーもんないからなぁ
でも定期的に質問はされる
テレアポんときは
調べて折り返しまーすで
良かったんだけど
お客さんに自分から電話が自由に
できんしなぁ
「担当者にお伝えします」
でいーのかなぁ