あーちゃんの誰か教えて英語日記

英会話勉強中の私ががんばって英語で日記を書きます。親切な英語の得意な方、どうぞ添削願います→時々しか書けてませーん。反省

目玉のおやじ汁&妖怪汁

2004-08-02 10:07:37 | Food & Drink
あーちゃん、変なものを見つけちゃった。
その名は
「目玉のおやじ汁」と「妖怪汁」
blogのトップページから気になるタイトルを発見して、
とうとう購入してしまった。

うーん、手元にしてもやっぱり妖しい。
ふーん、目玉おやじのだしが効いているんだな。
どうれ、ごくり。
ふーん、何だ、飲めるじゃん!
酒飲みのあーちゃんは、これを焼酎割にしてのみたい気分。
夏バテでお疲れの皆様には、「クエン酸」入りの
シークワーサー味「妖怪汁」がいいんじゃないかな?
で、アプリスさんにご注文。
おやじ汁には「白い目玉」の形をしたジャンボタピオカを
それも1粒入れたら、おおっとびっくり!
楽しめるんじゃないかなーと思います。
そして、妖怪汁には、「鬼太郎の髪の毛」なる「もずく」とか...
すんごいグッドアイデアだと思うよ。

I've found the strange item.
The names are "the soup of Medama Oyaji"&"the soup of the Monster".
I found the worrisome title of blog toppage and bought them at last.

Ummmm...it is doubtful even if it is in my hand.
Hummm...it includes the Extract of Medama Oyaji.
At first tasting...
Ummmm...I can drink commonly.
I like drinking want to mix this and Shochu.
I will recommend lemon taste "the soup of the monster" with Gouyuansuan
for people tired out in summer.
And I want to order Apris corporation made them.
I want to put one jumbo tapioka shaped eyeball into the juice
when we will be sure to be surprised and be able to fun.
and into "the soup of the Monster", I want to put Mozuku like hair of KITARO.
I think it's a fantastic idea!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ぷーたろ)
2004-08-02 21:03:33
こんにちは。ぷーたろです。

お久しぶりです。



もっと奇抜な味を楽しみにしてたのですが、

「飲めるじゃん!」とは残念。

(天邪鬼なもんで)



そいではまた。

返信する
あっぷーたろさん! (あーちゃん)
2004-08-02 22:29:04
心配してましたよぉ。

はい、私ももっと変わった味を期待していたのですが、

普通に飲めちゃいました。

飲むまでの勇気は結構要りましたけどね...
返信する
もしもし~ (もも)
2004-08-04 14:03:03
○×証券さんですか?(笑)

いじめるな?(≧∇≦)

いつも、コメント書き込みありがとね~♪



ももさんが定期的に偵察に来るので、自分のブログもちゃんと更新するように(笑)

このドリンクすごいなぁ~・・・。

『汁』ってところが飲むのに勇気いるよなー(笑)

ももも、探してみよーっと。

返信する
おはよっ^^ (LEE)
2004-08-05 09:00:38
あーちゃん(という呼び方でいいですか?^^)先日は、遊びに来てくれてありがとうございましたっ♪

とても嬉しかったです!!!

また気軽に遊びに来て下さいねっ^^



それにしてもっ

こういうドリンクがあったなんて!!!

まぢでびっくりですよぉ^^;

ももさんと同じく、わたしも飲むにはかなりの勇気が、、、

あーちゃん偉いっっっ!!!

更に、もっと妖しい飲み物にしちゃうアイデアもすごいっ(笑)

モズクもタピオカも大好きなんだけど、、、



そそ、英語で日記もいい感じですねっ

これからもガンバって下さいねp(^^)q
返信する
おはよーさん (あーちゃん)
2004-08-05 09:35:29
ももさん、LEEさん、おはようございます!

ちょっとhangoverのあーちゃんです。



きゃー!ももさんに叱られたー!

叱られるの大好きなあーちゃんです。

はい、本日blog更新いたします。

何のネタにしようかなー。

これからも偵察よろしくです(笑)

そして怪しい飲食物見つけたら是非教えてください。

まず、あーちゃんがtasting致します!



LEEさん、ようこそです。

いつも好奇心旺盛、興味津々で自分でやってみないと

気がすまないあーちゃんです。

ドキドキわくわく大好き!

今までのドキドキ度最高は、

「バンジージャンプ!」。

アドレナリン出まくりの興奮しっぱなし!

今度はスカイダイビングに挑戦したいでーす!
返信する