ばれるずBLOG

三重県の魅力発信!
市民活動団体「A BARRELS」のBLOGです。
毎週金曜日に更新◎

物価高騰の世の中、救世主もおりまする。

2024年01月16日 21時41分43秒 | 南勢

リダー勝田です、今年もよろしくお願いします。

さて、コロナも落ち着き、旅行支援もほとんどなくなってまいりました。
三重県はもうしばらく旅行支援が続くようですけどね。

そんな中、物価高騰等を受けて、玉城町でたまねー事業というのがあるのをご存じでしょうか。

簡単にいうならば、玉城町独自の地域通貨でお買い物をすると、その場で20%がキャッシュバックされちゃうというものです。

使える店舗は御覧のとおり、
薬局からスーパー、飲食店、ガソリンスタンドまであるんですよ。

デジタル通貨系でのこういった取り組みではpaypayの自治体との取り組みがありますが、
ペイペイは還元まで1カ月かかるところ、このたまねーは即時。
また、10000円分まで戻ってくるという太っ腹事業です!!
勝田家は、かなりフル活用しております!!

期間は今月末まで。
予算が終了次第、還元も終了しますので、気になる方はお早めに!

詳しくは上記のHPでご確認くださいねv

さて、次のブログはめがねさんです、よろしく!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとう2024 | トップ | 今年の干支が隠れた食べ物? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

南勢」カテゴリの最新記事