ばれるずBLOG

三重県の魅力発信!
市民活動団体「A BARRELS」のBLOGです。
毎週金曜日に更新◎

こんなところで、入社式?!

2015年04月08日 06時58分37秒 | 東紀州


おはようございます(^0^)
4月に突入しましたねーーー!!!
そして水曜日のブログ更新ですが、
伊藤さんがお休みに入ったので
2週間に1回のペースになります◎
でも金曜日にも更新があるので、
1週間に1回はブログが更新される予定です♪

さてさて、4月といえば、新生活!
わたしも新社会人として毎日ドキドキです(笑)

鳥羽水族館でも入社式が行われたのですが、
なんと…!水族館だけに、水中で!!!!!
スーツ姿に酸素ボンベを背負った新入社員の方が
辞令を受けたんだとか(*´ω`*)

いやー、さすが鳥羽水族館!!!!
新入社員さんからしてみると、
いきなりの大仕事ですよね(笑)
でも、春の恒例行事になりそうですよね*


新生活が始まったみなさんも、
変わらず新年度が始まった皆さんも、
1日1日楽しみながらがんばりましょーね♪

ではでは、今日も1日がんばりましょ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍者の発祥は伊賀?甲賀?? | トップ | あなたの春を探しませんか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東紀州」カテゴリの最新記事