”企画あってのFANKS"←違

2012年03月25日 | TM NETWORK   TMN
※こちらの記事については、すでにお申し込みを締切らせて頂きました。
ありがとうございました。  3/28追記



お久しぶりのブログ更新です。
急にいろんなことが動き始めて、FANKSさん毎日大変ですww
”嬉しい悲鳴”ってこういうことかしらーーー?
一時は、「もう、3人揃った姿を見る事は出来ないかもしれない」とも覚悟しましたが
今回いろいろとワルダクミをしてくれている3人です♪
まあ、いろいろと思うトコロがおありの方もいらっしゃるとは思いますが。
が。

せっかくのソロライブ!!
TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-
・・・・・FANKSなので、めいっぱい楽しませて頂こうと!
・・・・・ということで、オトモダチFANKSさんが、こんなものを企画しておりますww
”企画あってのFANKS”ですからっ(違

詳細はリンク先をご覧下さいーーー。
と言いたいところなんですが、デリケート?な部分もありPASS制にさせて頂いております。
興味がおありの方は、メールフォームまたはTwitterからお気軽にご連絡ください♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-10 00:22:05
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*.....*.....*.....*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*.....*.....*.....*
返信する
まりこさん (あや)
2012-03-11 17:37:12
初めまして。
コメントありがとうございます。

まりこさんのブログへのリンクがないので、
お返事のしようがないのですが(汗
更新が滞っている状態なので、今のところ、こちらからのリンクはご遠慮させてください。
申し訳ありません。

お申し出、うれしかったです。
ありがとうございます。


返信する

コメントを投稿