【業務連絡】御礼。

2012年03月28日 | TM NETWORK   TMN
今日は、皆さんに御礼の記事です。

こちらの記事でご案内をさせて頂いた消しゴム企画、その名も「武道館へお花を送ろう企画」。
おかげさまで、当初の予想を超えるお申し込みを頂きました。
ありがとうございます。

賛同頂いた方にはご連絡をさせて頂いておりますが、3月末を以てお申し込みを締切らせて頂きます。
みなさんの”熱い想い”が少しでも伝わるよう、がんばります←がんばる方向を間違っている気も(爆
すでにメッセージ欄からご連絡を頂いた方、tiwtter経由でご連絡を頂いた方には
担当窓口より詳細をご案内させて頂いておりますので、そちらをご参照ください。

リンク先ブログでは引き続き進捗をご案内させて頂きます。
4/24 武道館当日まで、宜しくお願い致します。

※当日、ツイッター等でリアルタイムにご報告をしたいと考えています。
24日が近くなりましたら、改めてご案内させて頂きます。



=================================================
3/28にメッセージ欄よりご連絡を頂いたW様、ご返信させて頂いております。
=================================================