素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

タムさん、右折車に当てられた部下は大丈夫ですか?

2018-02-14 22:03:40 | 日記

朝摘み白菜とキャベツ。
半分凍ってますわ( ゚Д゚)


今日は、風もなく寒さも一休み♪


とぅさんは、お仕事。なので、かぁさんと、四日市じぃとお墓参りに来たのさ。


芝生がチクチクしてイヤなんさ(+_+)


お二人は、一志温泉でお昼ごはん。黒娘はお車でお留守番。


42℃は熱いやろ?熱いと思うわ( ゚Д゚)


親子水入らずで、温泉人ですな。


バレンタインディナーは、好物茶碗蒸しと


軟骨なん。


あまーいのもいただきました。いただきます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピョンチャンチャンピオン続... | トップ | 下町ボブスレー断ったジャマ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?です! (タムチンスキー)
2018-02-15 22:39:23
あちゃー。既に三重まで…。大事に至らなくてホント良かったですわ。再来週、調査委員会とやらに出頭ですよ。事計の真っ只中ですが…。でも、週末は鶴橋の孫達の卒園発表会ですから、パワー貰いに行って来ます。メチャ楽しみですわ(笑)お気遣い感謝です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事