素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

台風5号と9号 今後の情報に注意

2017-07-26 19:27:32 | 日記

夏野菜を・・・


細かく刻み・・・


炒めて、ハヤシ・カレー各ルゥを投入。


キーマカレー完成。ゴーヤの苦みがいい。十分、夏バテ解消できる。


食ってみよ♪


タマネギ入ってるからなー、アタシはくえないね( `ー´)ノ


トマトは終盤戦。既に枯れ始めた木は整理。少し早いか?摘み取った脇芽を水を満たしたペットボトルで培養しているんで、もう少し根が出て来たら、植えてみよう♪ もう一回り実がなるかもしれない(^^)/ 楽しみ♪


トマトはタマネギ入ってないので、アタシも食えるねー(^^)v 当然!


1日1日が早い。案外、充実してるからね(^^)/ 気は持ちようや(^^)/ イラつく時間も無くなったしね(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープに勝てないジャイアン... | トップ | 雨くる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事