長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

看板一新!

2006年12月22日 | 仕事について
ウチの前の通り沿いに出している看板を新しくしました
(以前のはあまりに目立たないデザインだったので

ペンキをぬってステッカーを印刷して貼れば簡単

なんて思って始めたのが11月中旬

2~3日で仕上がる予定が、塗ったペンキが剥げ凸凹に
再度塗りなおし、バタバタしていたら年末になってた
そして先日出来上がり

餅は餅屋に、なんて言いますがやっぱり本職に頼んだ方が楽だったかも

遠くから見れば出来は悪くないはずです
遠くから見ればね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講演会! | トップ | 実はサラだった?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (支店長)
2006-12-26 16:59:42
ぜんぜん普通で、凸凹なんて気が付かなかったよ~!遠くからみたからかな…♪新看板は色がよくて、目立って良いね~。 そこに私が立っていれば最高級!?
返信する
モデルになって! (長瀞の整体師)
2006-12-29 19:36:28
じゃ~モデルになってもらおうかな!
今度は顔も出しちゃうよ
返信する

コメントを投稿