Bottom of the Standard

シンガポール・セブ・東京を行ったり来たりしながら家族4人で生活しています。

最近

2007年09月01日 | プライベート
最近ブログの更新がされてないんですが、実は別のところで書き始めたりしています。今後はそっちがメインになっていくような方向なんだけど、まああそこでは書けないような内容に限ってはここで続けていこうかなと思っています。
#書けない内容なんてそんなにないんだけどね

というわけで、更新頻度は落ちますが、RSSとかあるし、お許しくださいませ。

あ、別のところで書いているブログは現在招待制になっているので、もし興味ある方がいらっしゃったら、何らかの形でご連絡いただければ喜んでご招待したいと思いますのでお知らせください。

すでに別のところをご存知の方、そう、あそこですので、あっちとこっち、あわせてよろしくお願いしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿