Bottom of the Standard

シンガポール・セブ・東京を行ったり来たりしながら家族4人で生活しています。

土日出勤

2007年09月02日 | プライベート
今日は日曜日ですがお仕事。昨日もお仕事で、しかも朝帰り。連日のオフィス生活ですな。まあ踏ん張りどころなので、がんばっていくことにします。

これから年末まではこんな生活が続くかなー。でも年末までで体勢も決まってしまうと思うので、なんとか突っ走っていきますわ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 12:49:45
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/erRmMYOf.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 10:51:37
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/n7TfnrkS.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 18:23:46
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/q5Q915Kc.html
ふぁいふぁいふぁーい!!!! (池ちゃん)
2009-12-17 09:23:30

試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!


おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-31 04:04:16


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 13:26:47

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 21:17:21

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-18 11:55:24

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-08 09:00:13


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
映画館にて (国際派)
2010-02-17 14:35:52

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

コメントを投稿