Bottom of the Standard

シンガポール・セブ・東京を行ったり来たりしながら家族4人で生活しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

家族でサイクリング

2017年07月17日 | プライベート

こちらでは移動手段はバスか地下鉄かタクシー。

東京にいたときのように車で自由にって感じではない。

歩くと暑かったり、遠かったりで子どもたちの文句もものすごい。

ということで、自転車を買ってみました。僕のはこれです。



狭い国なので結構自転車が便利なケースも多いし、バスや地下鉄だと遠回りだけど自転車ならすぐってこともある。

それぞれが気に入る自転車を買って、近くにあるIKEAまでサイクリング。

慣れない道で、自動車がバンバン走る横を通るので少し慎重になりながら。道路標識とかマナーも違うし、当然停まるでしょってところで車は停まってくれなかったりするし。

子どもたちも気持ちよく走れたみたいで、よかった。

とはいえ、やっぱり日差しが強いので、日焼けは避けられなさそうだけどね・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日翌日 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL