べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

ザイフェン村(ドイツ)の木の手作り雑貨

2015年03月09日 | * 雑貨 *






いきなりですが、去年のクリスマス休暇のときに
連れて行ってもらったドイツのザイフェン村(seiffen)



村中にかわいい木の雑貨がたくさんで
もうどこを見ても胸がキュンキュン♪


クリスマス用のオーナメントや飾りなどは
しっかりと梱包して、出番を待っていてもらっていますが
とてもちいさなミニチュアは暖炉の上に置いてある
プリンターズトレイにディスプレイ




ザイフェン地方の伝統工芸の木製のツリーも
ミニサイズをいくつか買ってきたので
ミニチュアうさぎとミニチュア鹿のそばにちょこんと。


鹿は良い感じですが、ウサギと木の大きさが・・・



まぁそれもご愛嬌ってことで(笑)



ちなみにこの鹿とウサギもザイフェンで購入したもの。



飾り棚をみるたびに楽しかった旅を思い出します。







※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。