真夜中のtea time

ハンドメイドのことや日々の出来事をマイペースにつづっています。
お気軽にコメントくださいね。

素敵な春が届きました~交換会up解禁です~

2009-04-05 22:12:21 | 交換会、イベント


きいちごさんの"春を感じさせるサニタリーポーチ"交換会、いよいよ今日5日が解禁日です。
既にupされてる方もいて見とれてさせてもらっていますが、
私の元にものんびり政助屋やってます♪の虎白さんから素敵なポーチが届いています。

    

レース調の素敵な袋を開けると……

リバティがいっぱい!


あれ? サニタリーポーチが2つ? と思ったら。


片方はBOXティッシュ用のケースでした。

おそろい小物ってなかなか自分で作らないので嬉しい♪
落ち着いたブラウンのピンドットも私好みです(*´ェ`*)

ポケットの内部分は優しい花柄。

パッと見、分からないところが可愛いっていうのがツボなんですよね~。


オリジナルのタグも可愛い(//∇//)
これ、オーダーのはんこなのかな? 手彫りだったらすごいですよね。





そしておまけにおそろいのストラップもいただいちゃいました。
以前虎白さんのブログで素敵素敵!って言ってたので覚えていて下さったみたいです(*^_^*)
まさかいただけちゃうなんて、コメントしてて良かった~(こらこら)。



虎白さんはとても丁寧に私の好みを聞いて下さって、本当に気配りの細やかな素敵な方でした。
今回ご縁をいただけてとても嬉しかったです。
これからも仲良くして下さいねヽ(^o^)丿

私が作ったポーチはお相手のひよママさんにupしていただいてからご紹介します~。




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    手芸ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

    にほんブログ村      手芸ブログランキング   人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン)
2009-04-06 08:18:58
わぁ~!とっても素敵~♪
2つかと思ったら!BOXティッシュケースは重宝するよね♪
このリバティ、私も持ってます^^
ストラップもすごい可愛い~♪いいなぁ~
*infini*ちゃんのサニポも見てきま~す☆
返信する
Unknown (chie)
2009-04-06 11:34:14
こんにちは!早速遊びに来ちゃいました(*^_^*)
素敵なポーチで、うっとりです!!ストラップもかわいい!!花柄だけど、大人な感じですね。
返信する
アップしました~! (ひよママ)
2009-04-06 14:40:02
こんにちは♪
*infini*さんから届いた*春*、私もアップしました♪
写真と説明が下手なのでみなさんに十分に伝わるか心配ですが・・・。
もう本当に素敵で一人眺めてはにんまりしています。
虎白さんのもとっても素敵ですね~!
大切に使わせていただきますね。
ではまた遊びに来ま~す(^^)/
返信する
Unknown (ありす)
2009-04-06 23:46:54
こんばんは~♪
リバティのお花柄が素敵なポ-チだわ♪
お揃いのBOXティッシュケ-スも一緒に使えますね。手作りハンコなのかしら・・とっても可愛い~^^ストラップもお揃いなんて、優しいお心遣いですね。
返信する
素敵♪ (*ivory)
2009-04-07 07:35:24
先日はご訪問、ありがとうござました♪

とっても素敵なサニポにお揃いのティッシュケース♪
リバティのお花柄が、シンプルな中にも際立っていて
春らしい作品ですね~♪
今回の企画で、宝物・・・増えましたよね(^^)/
返信する
素敵ですね~ (lancia)
2009-04-07 07:41:57
素敵なサニタリーポーチ、ティッシュケースとお揃いなんですね~
そしてストラップもお揃いなんて♪

内側の花柄もかわいいですね。
返信する
可愛い♪ (Mamiriin)
2009-04-07 08:58:09
*infini*さんおはようございます^^
とてもキュートな春が届いてますね~!ぽかぽかあたたかくなるようなサニポですネ♪
*infini*さんのサニポも見せてもらいにいってきました~!
私の大スキなパープル~!サークルレースにクロスステッチ!!
何から何まで素敵すぎます~~♪♪
しかも使いやすそうですね♪あ~ん、あんな凝った作品を作れるなんてさすがです!!ラッピングも思ったとおりサイコー☆
いっつも素敵なんで見せてもらうのがホント楽しみです♪
返信する
おへんじ (*infini*)
2009-04-07 12:33:18
マロンちゃん
そうそう、BOXティッシュは外でよく使うから
お揃いで可愛くて嬉しいの^^
マロンちゃんもこのリバティ持ってるんだ。
大人っぽい赤で素敵だよね。


chieさん
ご訪問ありがとうございます
とっても大人っぽいポーチですよね^^♪
ストラップは早速ケータイにつけちゃいました~。


ひよママさん
upいただきありがとうございました^^
素敵にお写真載せて下さって、実物よりよく見えました(笑)
虎白さんのポーチはもう、私の好読まれてます~。
本当にお気に入りです☆


ありすさん
おそろい小物がいっぱいでにやにやしちゃってます(*´ェ`*)うふふ。
本当に気配り上手な方なんで、憧れちゃいます^^


*ivoryさん
私はシンプル可愛いのが好きなので、このポーチたちは本当にツボでした^^
宝物が増えたって、まさにそんな感じです!


lanciaさん
ポーチたちと、あとラッピングのシールもおそろいだったんですよ~(*^^*)
リバティがいっぱいで、リバティ好きにはたまらないプレゼントでした♪


Mamirinさん
そうそう、ひだまりみたいなぽかぽかな春って感じですよね(*´ェ`*)
ブルーデイも楽しくなりそうな感じ♪

わ、私のも見てくれたんですね(〃▽〃)
ひよママさんにお任せいただいたのをいいことに好きに作らせて貰っちゃいました(笑)。
素敵って言ってもらえて嬉しいです~。
返信する
Unknown (rin)
2009-04-07 21:33:08
*infini*さん、こんばんは♪
早速遊びに来ちゃいました(^_^)
素敵なポーチにティッシュカバーにストラップ!!
春、感じますね♪
*infini*さんのポーチも見ました~★
とっても素敵です!
外側にも入れるところが付いててすごいです(>_<)
皆さんすごいです。。。
また遊びに来ます(*^_^*)
返信する
Unknown (虎白)
2009-04-08 00:37:38
すてきにUPしていただけて、恐縮です。
もう解禁しちゃいましたが
本当にこれでよかったのかと 未だに自問自答してます。
*infini*さんはいつも素敵な作品をお作りになられて、
そして今回作られたものも とっても素敵で
自分の作ったものが めっちゃ辛く感じちゃいますが、
初心者だけどごめんして(開き直り(笑))
心だけはめっちゃ込めたつもり!!

ありがとう、これからもヨロシクデス!!
ちなみにタグは水蔵デザインの 
私が消しはん彫り彫りした作品です♪
返信する