ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、63歳。

晴天と べた凪と。

2017-08-24 02:02:28 | Weblog



http://amakusa-club.com/






気にはなりながらも、お盆は天草に帰ってなかったのですが、
日曜日に墓参りに行って来ました。
ちょうど親父の命日でもあり、『来い。』って言ったのかな。


朝からの晴天と、道中での海のべた凪状態を見たら、天草への絶好のドライブ日和。

ゆったり2時間半で到着した我が故郷の海です。

ここに居た当時からしたら考えられない風景です。
夏休み中の日曜日。これ11:00頃です。
泳いでる人が誰一人居ない。


お世話になってる親戚の墓にも線香をあげて帰って来ました。



お昼時を過ぎたタイミングでしたので、空いてるかもとここに寄ってみました。

つい先日、全国放送で出たらしく、13時過ぎでしたが2時間待ちとの事でした。
県外ナンバーが何台も。




それじゃあと向かったのがココ。

520円でバイキング!
200円で生ビールなんてあり得ない(笑)


写真撮り忘れた~。





大矢野で若干混みましたが、大した渋滞も無く、
明るいうちに帰り着きました。




今週も、金曜・土曜・日曜と天草続きになります。
模擬面談会、森國久顕彰会です。



今日も楽しみながら♪










地方創生に駆けた男―天草架橋・離島振興に命を賭した森國久
クリエーター情報なし
熊本出版文化会館

 

地域創生 成功の方程式 ―できる化・見える化・しくみ化―
クリエーター情報なし
ぎょうせい

 

☆私も書いてます☆

   ↓↓↓

  夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆も あっという間。 | トップ | 夏の終わりに・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事