早稲田大学ソフトボール部

早稲田大学ソフトボール部です。試合の情報などを随時こちらで発信していきます。ご声援宜しくお願いします!!

部員日記(4月18日) ~春季リーグ開幕!!~ 大嶋匠

2010-04-19 | 部員日記
早稲田大学ソフトボール部ファンの皆様!
お待たせいたしました!!


堀北真希のファンである松本さんからバトンを受けました、最近は吉高由里子に夢中な大嶋匠です!


パナップのCMヤバくないですか?吉高由里子ヤバくないですか?
今、部員日記を書きながらパナップを食べていますが、パナップも吉高由里子に負けないくらいヤバい!!
これかなりおいしいですよ!!こりゃたぶん明日も食べるなぁ。
授業の席を取ってくれる服部にも買って行ってあげよう。



とまぁ、そんなことより!

今日は春季リーグが開幕し、中央大学との試合がありました!

待ちに待ったシーズンが始まりますね!
今年も手に「みつ」握る戦いが繰り広げられると思うと、もうたまりません!

くぅーーー!!
早く試合してぇーーー!!


と、前日の夜からテンション上がりっぱなしの僕は3時まで寝られず。。。


しかし!そんなこともお構いなしに、太郎と2人で僕の車で国士舘までドライブしました。

もちろんBGMは「AKB48」!!


前日に増井に借りといてよかったです。


良い感じのテンションで国士舘に着き、良い感じにアップをし、良い感じに朋矢が手のひらで転がされ、試合開始を迎えました!


試合は序盤同点にされますが、松本さんの3ランや好守も随所に見られ14-2で勝つことができました。
ベンチでは新1年生も声を出して応援してくれ、非常に嬉しく思いました!
このメンバーでインカレ優勝まで突っ走っていきたいです!!


試合後は日体大vs国士舘の試合を視察し、ラグビー場の横にあった「アンダーアーマー」のお店へ。


この日はラグビーの大会で来ていたらしいのですが、カタログの品がすべて2割引きというじゃありませんか!!



この状況で食いつかない奴なんているんですかね??



僕は誘惑に負け、「UAリチャージコンプレッションレギングス」と「UAバトルヒートギアコンプレッションショートスリーブT」の2つを買ってしまいました。。


このUAリチャージコンプレッションレギングス!!
実際に試着したのですが、程よい着圧で気持ちよかったです。これは運動後に履くタイプです。


次に!UAバトルヒートギアコンプレッションショートスリーブ!
これは迷彩柄が入っていて、かなりオシャレな仕上がり!たまらず手が出てしまいました。


「UAリチャージコンプレッションレギングス」は木曜日あたりに届くということなので、さっそく来週の試合後は履いていることでしょう。



くぅーーーー!!
はやく履きたいぜ!!


おそらく今日も3時まで寝られないでしょう。

嘘です。つかれたのですぐ寝ます。



最後にこの場をお借りて自分の両親に、
お金を考えて使えと言われましたが、ついアンダーアーマーを買ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。




さぁて来週の部員日記は!?!?

ソフト部のAKB48のメンバーなら篠田麻里子ファンの彦坂の登場です!
ちなみに僕は、断然!小島陽菜です!


それじゃ、彦坂よろしく!!


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春季リーグ戦(4月18日) vs... | トップ | 春季リーグ戦(4月24日) vs.... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-27 19:19:47
おめでとおおおおおおおお
返信する
Unknown (由良)
2011-10-27 19:22:44
ハムファンの者です!
北海道で待ってます♪
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-27 19:24:48
がんばれよー
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-27 19:26:40
VIPからきますたwwww

がんばれソフトボール部www
返信する
Unknown (カメ)
2011-10-27 19:30:46
日ハムファンです。
応援します!!
返信する
Unknown (みやざき)
2011-10-27 19:32:57
ドラフト選択されてんじゃん!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-27 19:42:47
ソフトボール部から指名されるんですねw
頑張ってくださいw
返信する
おめでとうです! (進之介)
2011-10-27 19:47:54
ソフトボール部からプロ入りおめでとうございます!!

すごくびっくりしてしまいました!

これからの活躍期待しています!
頑張ってください^^
返信する
道民です! (UFOには愛がある☆彡)
2011-10-27 20:08:13
日本ハムの指名おめでとうございます。
札幌ドームでの活躍祈ってます
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-27 20:41:24
おめでとうございます☆
タイガースファンですが気になって検索しました☆
頑張って下さい応援してます♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事