京都八幡の印刷屋のヨメブログ

八幡市の観光案内、印刷のこと、私事など色々書きます。よろしくお付き合い下さい。たまに4コマ漫画も描いてます。

心配な(2コマ)

2017-06-23 17:27:27 | まんが
あついですね〜。
急に暑くなったのに、事務所のエアコンがどうやら壊れてしまってます。
トホホです。




はい。私もよくやってます。



手描きオリジナル、フードイラストです。 フライヤー、メニューなどにご利用くださいませ。


     

ご相談は日商印刷まで。



応援のクリック、よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2017-06-25 18:00:16
アルアル!・・・会社帰りの家庭の夕ご飯の香り~
カレーの前の野菜を煮込んでいる時はカレーかな?シチューかな?・・・うどんや、おでんも魅力的な香り~!・・・
それで献立考える時も・・・・・・!

焦げた臭いはあまり今まで気にしたことは無いですが
もしかして私がよく使う炙りバーナーも焦がしてる~・・って思われているのかな?(笑)
返信する
いげのやまさんへ (印刷ヨメ)
2017-06-26 17:45:58
ありますよね〜。
それで、献立変わったりもしますよね〜。

炙りバーナー使わはるんですか!
それは本格的ですね〜。食べてみたい〜
返信する
Unknown (ふとん屋@五代目)
2017-06-26 17:59:05
わかります!( *´艸`)
僕は魚の焼いた匂いが大好きです!
返信する
Unknown (丹後のヨメ)
2017-06-27 10:34:40
あーそれはあかん、気になるー
ちなみにうちはお隣さんがお料理上手で
いつもいい匂いがしてて
先日うちに来たなんかの宗教のおばちゃんに
「まーいい匂い、ここのお子さんは幸せですねー」
とか言われて心の中で爆笑してました。
匂いって人の生活まるわかりで面白いですね。
返信する
ふとん屋@五代目さま (印刷ヨメ)
2017-06-30 15:20:32
魚の匂いもいいですよね〜。
たまに、嗅いだときなんか
夕食のメニューを替えようかと思いますもん。
返信する
丹後のヨメさんへ (印刷ヨメ)
2017-06-30 15:23:31
ですよね〜。気になりますよね〜。
カレー分けてください。って言いそうになります。

ほんま、匂いって生活でますよね。
いろいろ気をつけねば!
返信する

コメントを投稿