Direct Energy Jm!

 日常の写真、趣味の山行を中心に書いてます 

世界のシュン

2018-04-09 | 日記

 

和歌山の温泉に行く途中のホームセンターに、シュンとそっくりな子犬が売られてました

じっとしてないのでこれが精いっぱいの写真です

26万円が半額の13万円

冒険野郎がシュンを溺愛し、似た犬がいないか~と言ってたのですぐに連絡

それと来週、秋田に車で行くので積んで行けるよ

性格もなんかオドオドしててシュンと似てそうやし

でも色よい返事は帰ってこず

まァウチのシュンより可愛い犬はいないよね。。。。。

シュンにお土産を買って帰りました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2018-04-10 08:12:10
こんにちわ~
飼いたいンだけど。。。。
アパートだし、実家へ置いてもオイラに、懐かないのでは?なんて考えたら・・・
会社辞めて、実家暮らしなったら絶対飼います(^^V

今週末の弾丸ツアー気を付けて来て下さい。
こんにちは (jm)
2018-04-12 07:39:08
しっぽの先まで似てて、あんなにソックイな犬を初めて見ました。

昨晩Y平君から電話があり、弾丸ツアーにまだ未練があるらしく、その日の滞在先の横浜に寄って行ってと無茶ブリ・・・・
お世話になりますo(^-^)o

コメントを投稿