92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

苫小牧東港19:30発「フェリーあざれあ」

2012-09-20 | 北海道
 遅い夏休み(第2次=本命)を利用した北海道の周遊も終了。新日本海フェリーの「苫小牧~秋田(~新潟~敦賀)」航路で内地へ向かいます。今回の船は、昨年に引き続き「フェリーあざれあ」となりました。

苫小牧東港を出港 沈みゆく細い月


 細い月に見送られながら苫小牧東港を出港すると、間もなく夕食タイム。ややお値段は張りますが、バイキング(1,800円)をいただくとしましょう。

夕食バイキング(1)


 バイキングにはスープカレーや麺類もあるので、うっかりおかわり。そして食後は例によってエチゴビール「ビアブロンド」をいただきます。

スープカレー 稲庭うどん エチゴビール ビアブロンド



これまでの記録:
苫小牧東港19:30発「フェリーあざれあ」(2011-10-13)
苫小牧東港19:30発「フェリーしらかば」(2009-09-26)
苫小牧東港19:50発「あざれあ」(2006-09-06)
苫小牧東港19:50発「しらかば」(2005-10-01)
つわものどもがゆめのあと(2004-09-24)
幻の橋(2004-05-05)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊蹄山 -倶知安・真狩・京極- | トップ | ナガハマコーヒーのモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道」カテゴリの最新記事