92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

ナガハマコーヒーのモーニング

2012-09-21 | 青森・秋田・岩手・宮城・山形
 苫小牧東港からのフェリーは定刻通り秋田港へ入港。生憎の小雨が降る中、内地に上陸です。

 コンビニやサービスエリア等での朝食でも良かったのですが、せっかくなので高速に乗る前に「ナガハマコーヒー」(外旭川店、ホットペッパー)さんへ寄って朝食を済ませることにしましょう。いただいたのはモーニングセットA(777円)です。

 このモーニングセットは目玉焼き or スクランブルエッグ、トースト or ハニークロワッサン、コーヒー or 指定ドリンク or 本日のスープから選べるとのことなので、ウチはスクランブルエッグ+トースト+指定ドリンクの中からカフェラテをお願いしました。

カフェラテにはラテアート モーニングセット


 店内の座席は少し詰め込んだ感がありますが、早い時間帯で空いているので余裕があります。ただ、11:30~17:00 は全席禁煙になるのに、モーニングの時間帯は喫煙可らしく、タバコの臭いが流れてきたのは(居合わせたお客様次第だとは言え)少し残念でした。

ナガハマコーヒー 店内 ナガハマコーヒー 中庭 ナガハマコーヒー 外観


 こうしてリフレッシュしたところで、ETC通勤割引の恩恵を受けられる時間帯のうちに高速へ乗るとしますかね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苫小牧東港19:30発「フェリー... | トップ | 前沢SA で 冷麺と前沢牛丼の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青森・秋田・岩手・宮城・山形」カテゴリの最新記事