うー・ひま・もものGOGO日記(犬と旅行とハイキング)

ビーグルの梅太郎とパピヨンの向日葵(通称・チビラ)そしてビーグルの桃との日常劇場・そして時々ワン連れ旅行

予定

2017-08-10 06:40:19 | 日記
いよいよお盆休み直前ですね~♪
あっ、今日からの人もいるのかな??
帰省される方は運転十分気をつけて下さいね。

さて、うーひも家は明日からですが、特に予定も無く・・・(笑)





多分みんなそれぞれ好きなことをしてゴロゴロするんだろうな~(笑)
あっ、予定あったわ(笑)
以前、家庭菜園をしていた畑の方の朝散歩に行くと言う予定があったわい。
その後は、多分、ゴロゴロして・・・またゴロゴロして・・・で、少し庭を整理して・・・った感じかな~???

====================================================================


にほんブログ村






最新の画像もっと見る