うー・ひま・もものGOGO日記(犬と旅行とハイキング)

ビーグルの梅太郎とパピヨンの向日葵(通称・チビラ)そしてビーグルの桃との日常劇場・そして時々ワン連れ旅行

マイペース

2017-01-31 00:00:00 | 日記
日曜日の事。
午前中から穏やかな天気で、少し寒かったけどリビングの窓を全開にして、ワンズフリーで庭に出入り出来るようにしていました。
うー太郎はは相変わらずの部屋っ子なのですが、外が大好きなモモ。
喜んで外に行くかな~と思ったら・・・・

あれっ?
外に行くのか、行かないのか?
何をしてるんだ??

その視線の先には・・・・

何やら不穏な空気が・・・(笑)

そんなガールズの不穏な空気をよそにやっとうー太郎が起きました(笑)
折角天気がいいから、ちょっと外で一遊びしてきたら??

一方対照的なのはガールズ。
チビラの挑発に、モモが乗りましたよ♪







うんうん、いいね、もっと遊んで日頃のストレスを解消して頂戴!
その頃、うー太郎は・・・

何処までもお部屋大好きなうー太郎。
折角のうー太郎メインで造ったお庭なんですがね、ま、無理に出るこたぁないですわい。
あれっ?
レンズの端にうー太郎の姿が・・・

ちっこかな・・・





外で駆けずり回るガールズを尻目に、ますますマイペースっぷりに磨きがかかるうー太郎(笑)
この先もマイペースっぷりを発揮して欲しいな。

================================================================


にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿