うー・ひま・もものGOGO日記(犬と旅行とハイキング)

ビーグルの梅太郎とパピヨンの向日葵(通称・チビラ)そしてビーグルの桃との日常劇場・そして時々ワン連れ旅行

泥んこ祭りへGOGOなのだ!! その1

2017-02-06 00:00:00 | ドッグラン
今回は、珍しく日曜日に、うーひも達と栃木県の今市にあるドッグランへ出かけました。
いつもなら、日曜日は大人しくしているんですが、今回は人間もお疲れモードだったので、立ち寄り温泉も兼ねてです。

今回訪れたのはここ「P`s-first」さん。
3万3千坪の広大な敷地と言う言葉に魅せられました。
ここは、保護犬の里親探しや、介護犬等のお預かり等をメインで行なっている施設でもあります。
山を切り開いて森の中に造られた場所なので、場内は自然に満ち溢れていましたよ♪



場内には3箇所のドッグランがありました。

その1・天然芝生のドッグラン


その2・やや山の斜面を切り開いた足元が苔のドッグラン。

そして、写真は撮ってませんが、小型犬エリアの小さなドッグランの計3箇所。
うーひもは山の斜面みたいな悪路が大好きなので、山の斜面らしき所を切り開いたやや大きめのドッグランに行きました。

ドッグランに入るなり、既に押すな押すなの大混乱状態(笑)
誰も居なかったので、即放牧(笑)

まずは、今いる場所の情報収集に夢中のビーグルズと、もう走りたいチビラの図。
で・・・この写真を撮った僅か5秒位後・・・・・

こうしてガールズは盛り上がって来たのですが・・・・

どこまでもマイペースなうー太郎(笑)

そして、今回の題名が「泥んこ祭り」となっていますが、それは足元がこんな感じだったから。

こうして、うーひも家の「泥んこ祭り」がスタートしました(笑)

===================================================================


にほんブログ村








最新の画像もっと見る