うー・ひま・もものGOGO日記(犬と旅行とハイキング)

ビーグルの梅太郎とパピヨンの向日葵(通称・チビラ)そしてビーグルの桃との日常劇場・そして時々ワン連れ旅行

続くよ、体力向上生活

2017-08-07 00:00:00 | 日記
ようやく暑くなって来ましたね~。

でも、もう8月ですぐにお盆じゃん(笑)
梅雨明け宣言されてから、なんかピリッとしない天気が多かったけど、週末はよく晴れました、うん、めちゃめちゃ暑かったけど(笑)
そんな天気じゃ、昼間の散歩や庭遊びはうーひもにとってはただの拷問でしかありません。
ただ、やたら暑くてもノー・プロブレムの方がいますが、その方は放っておいて・・・・

いや・・・だからさ・・・

あんたの事だよ(笑)



まぁ、出るなとは言わない無いけど、チッコなり庭のパトロールしたらすぐに戻れよ、干からびるぞ。
うー兄ちゃんを見て見ぃ。
一番快適な過ごし方をよ~く知っているじゃん。



なんで、モモだけはこんなに元気なんじゃろ??



うー太郎は10歳のシニア犬だし、自分の体力は自分が一番よく知っているだろうから、無理しないで夕方までノンビリしなされ。
人間もゴロゴロするぞ(笑)
こうして、モモが灼熱のお庭でフラフラ遊び始めてから1時間30分後・・・・

ほ~ら言わんこっちゃない、あんたヨレヨレしてんじゃん、おバカだね~、ちょっと水でも飲んで休みな、体も少し冷やしな、熱射病になるぞ。

で・・・約10分後・・・・

なんだ!?
この復活力の異常な速さは(呆)
まだ3歳なのに、この先どれ程体力が付いて、耐熱性??が付くのか考えるのが恐ろしや・・・(笑)
でも、夜は一番最初に夢の世界へ直行(笑)

==================================================================


にほんブログ村



最新の画像もっと見る