うー・ひま・もものGOGO日記(犬と旅行とハイキング)

ビーグルの梅太郎とパピヨンの向日葵(通称・チビラ)そしてビーグルの桃との日常劇場・そして時々ワン連れ旅行

1日の始まりは。

2018-01-28 00:00:00 | 日記
今週の初めに降り積もった雪がまだまだ庭に残っています。

天気は良かったんだけど、気温が低いわ、風は吹いているわ・・・おぉ~さむ゛い・・・・。
これじゃいつ迄経っても鼻風邪が抜けないよ・・・こたつでごろごろしながら、アメフトのプレーオフでも見てようかな・・・・。



しかし・・おっさんみたいなゴツい背中になったな・・・本当に女子か??

軟弱なうーパパがこうしてコタツでヌクヌクしていたら、ワンズから「庭に出たい」視線が・・・・・
本当に出る??
まだ、朝だからすっげぇ寒いけど??



なんと!
チビラも行くのか??
元気だな~・・・

リビングの窓、寒いから早く閉めたいんだけどな・・・

モモが、戻って来たらすぐに足拭き出来るように、うーパパは窓際でタオルを持って待機。
さ・・・寒いんだから、早く戻ってこ~い!!
で、何か視線を感じたので振り返って見ると・・・・



これで全員お揃いになったんだから、早く戻って、朝飯にしようよ・・・寒いし・・・
チー、モモを呼んで来てくれない??

やっと、モモが戻って来たか、チビラ、ご苦労さん。



こうして、土曜日の1日がスタートしましたとさ(笑)

==================================================================
今回のおまけ

===================================================================


にほんブログ村













最新の画像もっと見る