うー・ひま・もものGOGO日記(犬と旅行とハイキング)

ビーグルの梅太郎とパピヨンの向日葵(通称・チビラ)そしてビーグルの桃との日常劇場・そして時々ワン連れ旅行

新・ホームでグラウンドへGOGOしたのだ

2018-02-05 00:00:00 | 埼玉散歩
一昨日の土曜日はほぼ1日中偏頭痛で寝込んでいたうーパパ(泣)
あっ、でも頑張って、うーひも達と楽しくすごしましたよ♪
その話はまた、後ほど。
で、今回は最近2週間に1度は行く「渡良瀬散歩」にGOGOOして来ました。ほぼ完全なホームグラウンドになりつつあります。
昨日は何日か前の雪が嘘のような気持ちの良い陽気でした。
そんな気持ちのよい陽気の中・・・・・



オープニングからややゴチャゴチャしているうーひも家。
今回は綺麗に遠くに日光連山と男体山、女峰山が見えました。



これだけ天気が良いと、やはり気分が違います。



うー太郎の視線の先には水鳥が沢山羽を休めていました、うんうん、長閑な光景です♪

の・・・・長閑か・・・・??

さらに・・・・



うーひまはキャンプ経験もあり、トンビの声や、その他の鳥の声、小動物の声を聞いたことがあるから、あまり興味は無いみたいだったけど、多分モモは今回初のトンビとの遭遇です。なので、いろいろなモノや音や鳴き声ににまだまだ興味津津・・・・の筈・・・

・・・・・もう頭の中は別な所に行ってました・・・(笑)
頭の中が、別な場所に行っちゃた子が見ていたのはここ。セントラルパーク見たい。うん、行った事無いけど(笑)



ここまで歩きはじめて2時間超え。さすがに人間がちょっと・・・・って事で、ここは次回のお楽しみにしました。一応周囲を確認したら、大きな駐車場もあったので、次回はここに車を止めてここの公園内と、アシの中を探検しようと思います♪

こうして、例によって最後は全員ご覧の通り。笑顔・・消えました(笑)

ま、折角来たのに、元気モリモリで帰られたらがっかりだけど、これだけお疲れんコンになってくれたって事は、うーひもなりに楽しんでくれたのかな??





次回、また来るのが楽しみです♪

===================================================================
今回のおまけ

===================================================================


にほんブログ村



最新の画像もっと見る