[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

ヤブガラシ

2017年09月06日 | 植物


9月6日の、 ヤブガラシ です。 17:36 撮影

蒸し暑くて、はっきりしないお天気。
時々、雨も降っています。

雨に濡れた庭で、、、パチリ! パチリ!
改めて、外にばかり出かけている自分を反省しました。

色々面白い植物が、あちこちに、、、います。(笑)
今日はヤブガラシを貼ることにします。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH)
2017-09-06 23:48:13
久しぶりに野を歩きました。
懐かしい野草に再会したり、
新しい発見があったり・・・

そして時の流れの速さに驚きです。
返信する
よかったですね。 (yo-ko)
2017-09-07 16:46:50
車は便利で、短時間で目的が果たせるので、、、考える前にドアに手を掛けている私が居ます。(恥ずかしい)

歩くと、、、気持ちもいいし、細い脇道にも入り込んだり、地面近くまで覗き込んだり、、、好いんですよね~

今日は洋梨の根元に赤や黄に色づいた木の葉が吹き寄せられているのを見て、秋を強く感じたところです。
返信する

コメントを投稿