[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

アカコッコ

2017年03月16日 | 動物


3月16日の アカコッコ です。 15:07 撮影

冷蔵庫の中で、、、滅多に無いことなのですが、、、
りんごがシワシワ・ヨレヨレに成っていました。

美味しいリンゴだったのに、、、残念!

庭に来ている、シチトウメジロ、アカコッコに、
プレゼントすることにしました。。。

半分に切ってグアバの側に置いたら、大人気、
先を争って食べています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (JH)
2017-03-17 00:57:43
風が冷たいです。
鳥など撮るのは難しいですね。
カラスを撮っていますが、カメラをむけると
すぐ逃げる。改めて解りました、カラスは真っ黒です(笑)
返信する
笑えます。 (yo-ko)
2017-03-17 21:27:58
JHさん、ありがとうございます。
私もカラス、狙ってます。
何となく簡単に撮れると思っていたのですが、、、。
なかなか出会えません。(なぜ???)
結構、集団でたむろしているのに(笑い)、出会っていたのに、、? 何処へ行ったの???

うまく撮れたら報告しますね。


返信する

コメントを投稿