[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

タイミンタチバナ

2018年01月20日 | 植物


1月14日の タイミンタチバナ です。 15:16 撮影

フリージア畑の奥の方へ、、、久し振り。

寒くて冷たくて、、、風も強いこの冬!
植物の葉も、緑色より茶色が目立っている。。。

それでも、よ~く見て歩くと、着実に季節が進んでいるのを実感します。
特に、この辺りには、春が早く来ているような、、、。

日当たりがよくて、風当たりも弱いのかも知れない。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着実に!春 ((♪O♪)です)
2018-01-21 08:29:56
昨日はお天気も良かったせいか夕方いつまでも明るかった!最終便が薄暮の中を飛んで行ったよ、ついこの前まで真っ暗な空に赤い灯を点滅させてたのに。
これからは夕陽を撮りに行くのが楽しみだねぇ~(^^)v
返信する
残念だった (yo-ko)
2018-01-21 19:51:53
きっと夕陽がイイゾー!って、明るいうちから思ってたんだけど、、、出かけられなくって悔し~い!

ホント、信じられないけどネ、春は着々と近づいてる。
特に土の中だよね。だから植物の変化が凄い!
返信する

コメントを投稿