★隠れた日本酒・銘酒を求めて、電車でGO!!

ゆるたろうです★【隠れた銘酒】を呑みまくり!◆乗り鉄です。★詳細はプロフィールをどうぞ!

★銚子へ乗り鉄の旅! 青春18きっぷ

2017-09-10 05:38:34 | ★乗り鉄・酒イベント・居酒屋探訪
★ブログランキングに参加中!【ポチッ】と応援お願いいたします。
日本酒(日本の発酵食文化)を知る【キッカケ】になれれば幸いです。

日本酒 ブログランキングへ



★千葉駅発、銚子行き




★佐倉駅を過ぎたあたりから、他の乗客が飛んできました(^_^;)
おぬし、無賃乗車だな?



★銚子電鉄へ乗ります(^0^)


★車輛



★黒い髪の毛をたくさん生やしたい人、この駅へGO!
「たくさん生えてこい!俺の黒髪!」



★関東最東端の駅



★終点の外川駅。時間がゆっくりと流れていました(^0^)/







★銚子の港は、和歌山県の人が移住して作ったようです。



★さようなら、外川駅。



★運転席



★運転席脇の車窓から



★犬吠駅。なかなかいい雰囲気(^0^)/







★銚子電鉄乗り放題きっぷを買うと、「ぬれ煎餅」がもらえます。



★沿線図、手書きで味がある(^0^)/



★今回最大の見せ場は車掌さん。かわいい(^0^)/
もちろん、この車掌さんに「乗り放題きっぷくださ~い(^0^)」と言って買いました(^_^;)



★JRに乗り換えて、次の目的地に向かいます(^0^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿