空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

あれ!晴天ですよ

2008年08月31日 | HARLEY-DAVIDSON
8/31(日)天気予報ではうっとうしいお天気のはずが

「おもいっきり晴天やん!」

で、じっとしていられなくなった。

ロードスターは車検でおでかけしてるし、

ここは車検帰りの「スポーツスター」じゃ!



あんまり雨ばっかり続き、8/10以来全く乗っていません。

バイク全体が湿っている気がしてなんだか重いような。


70km程度の散歩でしたが・・・暑かった・・・

道路の表示で『36℃』ってのがありました。


雨が続いて湿っているとこに突然の晴天36℃だからか

メーターの内側が御覧のように曇ってきました。

ハーレーではよくあることです(ディーラー曰く)

んな あほな!



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





TREview TREview TREview



コメントを投稿