ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

はじめまして。

2017年06月26日 | ひとりごと
こんにちは。


はじめまして、開発事業部の吉川と申します。
「よしかわ」や「ふるかわ」ではなく、「きっかわ」といいます。
頻繁に「よしかわ」さんと呼ばれるので、どのように呼ばれてもすぐさま反応できるように
気を付けています!


私は2ヶ月前に入社した新人です。
開発事業部って何してるの?と思われるので大まかにご説明いたします。


持ち込まれた物件について調査、購入の検討をし、事業計画を立てます。

物件を購入することが決まったら、測量・設計など造成工事に必要な業務をしていきます。

市役所の完了検査が終わり、検査済証を交付されます。

ここまでが開発事業部の業務になります。

まだ2ヶ月なので業務の全てが分かっているわけではないのですが、日々新しいことに出会えて
わくわくするお仕事だと思っています。


ところで、最近梅雨らしく雨の降る日が増えてきましたね。

日中は蒸し暑いですが、夜になると少しひんやりしていますので、

体温の調節が難しい季節かなと思います。

風邪に気を付けてくださいね。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。