GREEN -2008style-

wonderful opportunity 「素晴らしい機会」を大切に。

Jリーグウイニングイレブン 2009 クラブチャンピオンシップ

2009年02月27日 08時21分07秒 | 趣味
タイトルはわからんけどたぶん2008が2009に変わるぐらいだろうね。

ってかさ、J2008がもう中古で2400円ぐらいになってた。新品も3000円切ってるし…。なんでこんなにすぐに安くなるのかな?

俺やってるJ2007なんか980円だった。新しいのが出ると前のが安くなっちゃうんだろうけどね。

J2008は安くなったけど買いません。J2009の内容に期待します。


ちなみに期待することは…
Jクラブチームのスタジアムすべて収録。
入れ替え戦やAFC出場枠拡大やアジア枠の増設。
マスターリーグにイベントシーン追加。

ぐらい。


PS2だと容量に限界があると思うから削られるのは仕方ないしライセンスもある程度は仕方ないです。ただJを買うのに自分とこのスタジアムがないのはね(ー.゛ー)
あとはダチョウとかのコスチュームいらん。一切いらん。
その代わりに髪型とかしっかりしてもらわな。


無理かなぁ~。
良い出来になってることを願います。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLORY GLORY DAYS | トップ | ファイプロ・リターンズ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jリーグ2009 (大崎樹)
2009-04-29 09:06:28
安くても落ち込む心配はまりません2009年のゲームがはす倍されるの雄待っています
Unknown (主)
2009-06-06 10:53:47
書き込みどうもです。
楽しみにしてるぞー。まじで。
期待裏切られないことを祈ります。
Unknown (うぃっす)
2009-06-17 07:46:55
ウイイレ2009はPS2だと思いますか?
発売されるようです (主)
2009-06-21 22:41:39
今年もPS2からでしたね。PS3での需要はまだ感触がないのかもしれませんね(ー゛ー)PS3持ってないから今んとこいいんですけども。
J2009CC…ダメダ (Sin)
2009-08-08 02:04:56
お初でいきなりこんなコメントすみません。先日発売されたウイイレ2009CCは、前作との変更点はほとんどありません。ファンタジスタモードの変更や刷新を楽しみにしてましたが、変わったのはカメラ目線とポジションカラーだけで、実にこれほど年度変りで出た作品で、刷新されてないゲームはないのではないか…というほど変わっていません。予約販売で今日、届き2,3回遊びましたが、もう売りました。まぁ、僕の住んでるところは、田舎なので買値より高く売れたのだけが、不幸中の幸いです。良かった点は・・・ロード時間が前作より短くなったような気がします。ほかのモードやってないので、他の状態はわかりませんが、ファンタジスタは、こんな感じです。
いつものウイイレ (主)
2009-08-09 23:49:02
ライセンス等不満はいろいろありますけど、いつものウイイレって感じで自分は楽しめてます(^-^)v
前作よりも、よりJリーグが再現されてるとこがgood!
しばらく楽しめそーですヾ(^▽^)ノ

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事