有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

サプライズ!

2024年03月13日 | 黒木居宅での出来事

101歳の方が誕生日でした。

当該居宅の長寿ケアマネが担当してる利用者さんで、前回100歳でケーキを届けた方。今回101歳です。

準備段階

くっつけて102に見えますが、101です。101歳ですね。

お届け後の記念写真。長寿ケアマネも一緒に食べたそうです。利用者さん美味しい!美味しい!って食べて下さったそうです。作って下さった方にもお礼を言ってくださいね。と気遣いまで。。

画像右の花は訪問入浴・訪問看護の事業所から、チラシ寿司はご近所さんから訪問介護の事業所さんはなめたけ?のプレセントだそうです。

良かった。良かったです。

今日は帰ってこの話で、一杯やりますわ ^^) _旦~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのドライブ🚙🚙💨💨 | トップ | 今日の昼食は皆刺身だ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (yuki)
2024-03-13 18:18:23
いやぁ~ 肌のつやといい101歳には見えませんね。
心より慶賀をお喜び申し上げます。
母も数えで102歳でした。
百寿+壱ですね。
それもみなさんのお力添えが、元気にさせてくたのでしょぅね。
おはようございます (いでのマネ)
2024-03-14 06:36:05
ケアマネ自体は黒子なんで、実際にはご家族や介護・医療サービスの愛情と思います。
健康長寿大国ニッポンですね。超高齢化社会、少子化日本の先は・・どうなるんでしょうか?

コメントを投稿

黒木居宅での出来事」カテゴリの最新記事