しあわせさがし

お気楽なんて言ってられない。時間は足早に過ぎていく・・・  いや、
人生、まだまだこれから!

さらさらヘアーになりたがり

2005-01-16 | のり
今日、美容院行ってきました。

ブログのために。

カットとICUトリートメント。

トリートメントのお陰で「髪、イキイキ、ツヤツヤ」(←ピンクレディー風に)

学生の頃、「天然ウェーブ許可書」を6年間保持していた私です。(どんな学校だったんだ!?)

8月に縮毛強制をかけました。

次は4月ごろかな?梅雨に入る前にまた縮毛強制します。

さらさらストレート、永遠の憧れなのですよ。



スノーさんの「あなたの髪型、教えて?」
じゃすみんさんの「カットして 気持ちも新た 頑張るぞぉ!」
りおっちの「髪の毛が伸びる人形系・・・」
かおりさんの「たぶん危険な姉妹」
紗雪さんの「毛の色、改めました」
フジコさんの 「こんな髪型にしてくださいっ」
まーさんの「超ストレート」
むっしゅさんの「美容院に行ったのですが」      へTBです。

<ブログランキング参加中!
こんな私にぜひぜひ1クリックを!!
RSS feed meter for http://blog.goo.ne.jp/8-5 

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速来ました! (紗雪)
2005-01-16 01:03:03
>ブログのために。



このヒトコトが泣かせマス(涙)

すごい・・・ヽ(´ー`)ノ



髪キレイですねぇ~♪

つやつや~♪





紗雪もTBさせてください(☆∀☆)キラリン

今後もよろしゅうでっすm(__)m



返信する
なんと! (スノー)
2005-01-16 10:42:12
ブログのために美容院へ・・涙ぐましい。

ブロガーの鑑ですよ、よよさん!



美容院でトリートメントしてもらうと、ほんとに気持ちいいくらいサラツヤになりますよね~。

何度も触っちゃいません?





TBありがとう!

いつのまにか、パーツTBになってしまいましたね(笑)

男性も参加してくれないかなあ、と思ってるのですよ。
返信する
さそわれて (おかしな日記)
2005-01-16 11:47:42
来てしまいました。

みなさん後向きで、正面からお願いします。

そう願ってるのは私だけではないと思います。
返信する
おそくなっちった! (じゃすみん)
2005-01-16 14:22:18
うぁ~、どうもありがとう。ブログのために?

すごいよ・・・。



天然ウェーブ許可証ってそうういうのがあるの?

知らなかった・・・。

強制してるように見えないのにね。

触ってみたいなぁ・・・。

TBありがと♪

返信する
さすが! (あげは)
2005-01-16 15:00:32
>ブログのために。



最高です(笑)

髪、縮毛強制なんですか?

きれいですよ、ばっちりサラサラストレート!



う~ん、正面から見たい!

返信する
ヲ初です♪ (トミィ)
2005-01-16 17:30:42
えりんさんの「ぽぽぽ」から飛んできました、トミィといいます。

ブログのために美容院行きってのも素晴らしいですが

「天然ウェーブ許可書」で笑いました!!!





思うに、天然→いたしかたない→ウェーブ許可

というカンジだと思うんですが、どうやって

調べるのかが気になります・・・



DNAとか解析してたらスゴイ!→んなわけない!
返信する
ほんと (クランチ)
2005-01-16 19:38:12
よよさんが天然なんて信じられません!

すでにサラサラなのしかみてないので。

縮毛強制ってすごいんですねー。

あたしも伸びたらしてみよっかなぁーと思う今日このごろです!今は意味ないんで(笑)
返信する
どうもどうも! (りおし)
2005-01-16 19:39:31
遅くなりまして・・

っていうか、

ブログに愛の力を感じました!!

だいぶヘアーが変わったんですね!

うふふ、ブログヘアーって

名づけちゃおうかな♪

返信する
Unknown (きよきよ)
2005-01-16 22:43:49
さっすが、よよサン。

Blogのタメに、髪の毛を切るだなんて、Blogに対する

思い入れが違いますねぇ。

でも、さらさらのストレートって、私も憧れます。
返信する
わー☆ (えりん)
2005-01-16 23:28:38
いいっすねー!!

やっぱさらさらストレートの髪は憧れます♪

ちなみに私も過去に、髪に関して証明書が必要な学校に通ってました(笑)

返信する