仏の心を彫る

平成20年5月から教室で勉強しています。日記は7月から始めました。H26年4月~都合により休会中。12月から独自で再開

阿弥陀如来立像(桧)・・・光背の制作をベランダで

2013-12-24 16:25:42 | Weblog

阿弥陀如来立像(桧)・・・光背の制作をベランダで

-------------------------------------------

作品集の入口・・・・・楠木の阿弥陀如来を掲載しました(2013/3/7)

←click

--------------------------------------------

明日は25日の"5とう日”で混むので早めに銀行へGO!

じぇじぇ・・ATMは1台が点検(ガードマンがお金を補充中)で

長蛇の列だった

--------------- 本題 ---------------------

家で彫るのは結構埃が舞い上がって大変

今日はベランダで彫る

寒いのでしっかり着込んで、マスクをして・・

今日も透かし部分に立体感をだす

んんんんん・・もう少しだね

お・も・て・だ・け?

そう、裏は穴が有るだけだが、綺麗にしないとね

今後の課題じゃ!

●今日の成果

右側の長い切れ込み線が一本残っているので明日にでも切ろうか


最新の画像もっと見る