あおなの日記~ワンとの暮らしⅡ~

晴れ!時々曇りの日記U^人^U

あと4週間!!

2016-12-03 19:26:59 | 日記

こんばんは

2016年・・・4週間過ぎれば、新たな年が来るんですよ

早いものですね

年賀状も早めに書こうと買っておいて・・・引き出しに入れっぱなしです

そして、年末になって治療が始まるような感じです

参った

どのように、治療するのか・・・不安です

*今日は、ぽかぽか陽気でした

布団でも干していこうかと思ったけど・・・ラムちゃんの布団を干して 自分の布団を干す場所が無い

「また、今度にしょう

10:00に美容院予約 カットと白髪染=9000円

たくさんの週刊誌をタダ読み・・・お得ですよね

そういえば、SMAPももう、残りわずかですね

ファンの方たちは、寂しいでしょうね・・・

先日、福原愛ちゃんがイケメンご主人とスマスマに出るといって番組を見ました(愛ちゃんのご主人様=かっこいい

SMAPを見ていると、なんとなくぎこちなく感じます・・・・

解散を知らないと、また違う目で見られると思うけど・・・・

ファンではないが、解散は寂しいですね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿