あおなの日記~ワンとの暮らしⅡ~

晴れ!時々曇りの日記U^人^U

ナナ!!今でも大好きよ

2018-05-22 19:53:28 | 日記

こんばんは~

ナナが亡くなってから半年以上が過ぎました・・・・

ナナの写真は、家中にあります。

ナナはインパクトが強すぎて・・・

ナナへの愛情は、大きかったな

今は、ミミとラムが居ますが、やっぱりナナと同じ愛情・・・とは言えないくて

ラムとミミには、ごめんなさい

でも、ラムとミミのことは仕事に行ってもいつも頭の片隅にあって、

今頃何しておるのかな・・・

って、忘れたことはありません。

出かけた時でも、ラムとミミが居るから早く帰りたいと、言う気持ちがあります。

ナナが居なくなっても、一番なんです

 

*先日、脳外科に行きMRIを撮ってきました

気になることが、片頭痛だけど、心臓の手術前に脳にしっかり酸素が通っていなかった・・・・

いまでも、頭が重くて片頭痛とはわかっているけど、ずつがひどい時もあるし・・・

食いしばりも原因だと歯科受診したとき言われたし・・・

念のため、脳外にも行ってきました

結果脳も脳血管も問題なく、綺麗でした

何もなかったので、すごく安心

安心って良いですよ

安心な気持ちのまま、仕事もお出かけもなんでも、思いっきりできるもんね☆

*このKiriのアイス美味しい☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダルママ)
2018-05-23 10:47:33
あおなサン♪
驚きましたよ!久々にナナちゃんの写真にほっこりした気分で見入ってたら・・・脳外科だの酸素が行ってなかっただの・・・。でも良かった安心しました。色々気苦労もあって疲れにストレスもあってじゃないかしら。ダルパパもよく頭が痛く偏頭痛に悩まされ倒れたこともありましたが検査の結果は異状なしで・・・たぶんストレスでしょうと言われました。一応は安心ですがストレスを直す薬は無く、ゆっくり休んでくださいなんだからそれも厄介です。でも自分を大切にしてくださいね!
*ダルママさんへ (あおな)
2018-05-24 19:47:07
はい・・・
心臓疾患発覚後、その影響は、術後でもいろんな影響がありました。
でも、脳内は異常なし
よかった
ストレスは、いたずらしてます
嫌な悪玉ですね。
そんな、癒しは、ナナ一家です。
そして、いつでもナナのことは忘れません☆

コメントを投稿