あおなの日記~ワンとの暮らしⅡ~

晴れ!時々曇りの日記U^人^U

雨の中・・・

2018-05-31 20:11:56 | 日記

お休みです~

雨です    雨で暇暇~

日中は曇りのままで過ごせるかな~・・・

なんて、思ったんですが

もう、お昼前に雨が降ってきました

でもね~

その雨もそんな降りが強くなかったんで、前から行ってみようかと思っていたドッグランに行ってきました~

『世界の名犬牧場』

雨でした・・・・

ここまで来たから、雨の中でもちょっと行ってみるかとテンション下げ下げで・・・

入場料人=650円(一人)   一頭450円×2頭=900円

1550円払い、入場して雨宿りして帰ってきました

どういうところかわかりました。

思ったより広くなかった・・・

もっと広いと思ったけど

ワンコ友達のブログにあった違う地域のドッグランの方が広いと思いました。

帰るときに、大好きなボールを2個買ってきました

ラムちゃんとミミちゃんが選んだんですよ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダルママ)
2018-06-01 10:00:36
あおなサン♪
こんにちは・・・世界の名犬牧場・・・気になるゥ~!
もっと中の様子が見たかったです。
雨、私も大嫌いでテンション下がります。雨のお散歩の後の12本の足拭いて3ワンコの身体拭いて、そして汚れたタオル洗って・・・歳ですね!それがしんどいです。
それにしてもミミちゃんのむなしい表情がたまらん愛おしいです。お外がダメなら早くボール袋から出してよ!って思ってるのかしらね!
返信する
*ダルママさんへ (あおな)
2018-06-06 17:31:38
こんばんは~!ダルママさん
お返事遅くなりました・・・・体調崩して・・・・
更新も久しぶりになりました。
世界の名犬牧場は、ダル一家が山梨の広いドッグランに比べたら、
ちょっと、がっかりします
あれから、ボール遊びを楽しんでます☆
返信する

コメントを投稿