あおなの日記~ワンとの暮らしⅡ~

晴れ!時々曇りの日記U^人^U

雨の日が続く・・・・

2016-09-19 21:00:25 | 日記

良く降る雨です

昨日から雨が、止んでほしい止んでほしいと願っていましたが・・・・朝から勢いよく降った雨

前日から旅をしているブログ友達のダル一家http://blog.livedoor.jp/akko1718/ 、

4頭のかわいいボーダーコリーとアッコさんとアッコさんのダーリンが、岡山県から群馬県入りしました

しかし、この雨 わんこたちは、雨の中で散歩をすることになりました

「雨よ!止んでくれ~」と強く願いました

まずはワンポートでランチ アッコさんご夫婦も疲れているみたいでした

でも話をしていくうちに初対面に感じなく・・・・以前からどこかで会っているかのように、楽しい時間でした

その後は、北へ向かい芝のあるドッグランへ

ダル一家は、目がキラキラしてすごく楽しそうな表情だったちょっと、振り回してしまったけど、ワンちゃんたちが、思いっきり走れてよかったです

雨は、気持ちまでもへこんでしまうけど・・・・ダル一家の表情を見て、テンションが上がりました

これから、山梨のほうへ向かうようですが・・・・

台風の影響もあって、雨量も増し風も出てくると思うので、気を付けてくださいまし

そして、楽しい旅となりますように願います (写真は、ダルママさんからいただきました

頑張ってね☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿