あおなの日記~ワンとの暮らしⅡ~

晴れ!時々曇りの日記U^人^U

暑い日差しサンサン

2017-04-18 20:52:26 | 日記

こんばんは

今日はまたまたグンと、気温が上がり、暑くなりました

もう、半そでTシャツでも良いほどです

ウォーキングで歩くことが、ちょっと好きになってきました

これも、健康な体を取り戻したおかげかな

胸の骨が骨折状態になっていて、完全に骨がくっつくのが、6月頃だそうです

現在、ピリピリ痛くなります

この痛み、そのうちに無くなるといっていますが・・・・

無くなるのはいつなんだうね

我が家の庭の桜は、満開です

昨晩は、風が強く花が散ってしまうかな???って、思ってましたが、

まだ、桜の花も強く咲いていました

そんな桜を見ていると、自分も強くならなくちゃと・・・・

思うようにしなくちゃね

おやすみ☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿