桂川のフライフィッシングが中心
疑似餌フィッシング



2024年2月9日 長良川

昨年良かった場所に夜明けからライズ待ち

9時30分まで待つが何も起こらない

場所移動

移動先でN田さん1年ぶりの再会

今年は最悪だそうです

遠目でライズっぽいのを確認し急いで行ってみるとライズ

何とか初物をキャッチしたのでN田さんと交代


N田さんもキャッチで私の番

すぐに追加してN田さんに場所を譲って上流に散歩


上流でもライズ発見

一匹追加



夕方 誰もいなくなった流れ込みでぼこぼこライズ

これが獲れない

悔しいがライズも納まり終了

2024年2月10日

今日は試練の日でした

ライズも少なく

流れ込みで一時集中ライズ

凄腕のお友達がいっぱいなので傍観

Dガン君が一匹で他はゼロ

さすがのDガン君でした

2024年2月11日

長良川最終日

みんな対岸の昨日のライズ場所で待機


私は対岸に渡らず右岸側で待機

9時過ぎからライズがぽつぽつ出だす


昨日よりは活性が高く夕方までに3匹で終了


ご一緒した皆様お疲れ様でした。


2024年2月12日 鮎沢川

高速が渋滞する前に帰りたいので短時間勝負

沈めれば


今季鮎沢での最大65が出ました

沈めて6ヒット3バラシ


たまにライズする個体をコカゲDDで食わせましたが一気に下流に下り止められずブレイ
クで終了時間

4日間 楽しかったなー






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 鮎沢川 本栖湖 本栖湖 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。