院長のちょっと小臼歯

plala blogから同じ名前で移行してきました。
好き勝手、恥さらしブログですが、よろしくお願いいたします。

士幌高原ヌプカの里

2014-09-24 09:54:20 | 十勝NOW
 23日秋分の日、爽やかな大気と好天のもと、TDPC十勝歯科医師会写真同好会メンバーは士幌高原ヌプカの里に向かった。

新田牧場脇から炭山の御神木を初めて訪ねた。
推定樹齢800年のミズナラの巨木で、二本の幹の片方は強風で倒れ、残る一本の幹もいつまで残ってくれるのか。

自分が生きているうちに見れて良かった。

久しぶりのヌプカの里だったが、もう少し若い頃、ここから岩石山に登ったり、寒空に一人星空の撮影に来た事など思い出した。




ブログ更新を怠ると

2014-09-12 14:50:52 | 右往左往@勝手なつぶやき
 ブログの更新を怠っていますが、無事元気に生きています。
さて、いつのことやら拙ブログの右端にHP社のcmが掲示されるようになっている。
そんな設定があったのかしら。

今日は仕事がおわってから、帯広市民プールスインピアにて水泳教室に参加です。

21日にはG氏から歴舟川でのカヌー遊びのお誘いを受け、有り難く参加の意をお伝えしたのですが、当日予定があることに気づき、残念ながらキャンセルする羽目に。

ああ、脳みそは確実に老化、これだけは日々更新、いや亢進してるのは確かのようで。