すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

青汁といっても明日葉(あしたば)の青汁です!モニター50名募集!あしたば本舗

2009年03月12日 19時55分58秒 | 【モニプラ】ライター
 参加中

今、プロジェクトに参加登録した方の中から、抽選で50名様
抽選で50名様
『あしたば青汁みどりのサンプル7袋セット』


健康野菜あしたばとは
そう思ったのは、きっと私だけじゃないはず
青汁は、独身時代、頻繁に飲み続けていたんです
健康維持の為などに
でも、今は全く飲んでいないので、飲みたいな
と、思った矢先に、このプロジェクトに参加したいと思います


『あしたば』は、生命力が強く、繁殖力も旺盛
野菜の中でもひときわビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富
いつまでの綺麗なママでいたい
若々しく美しい女性でいたい
そんな人には『あしたば』


今、授乳中の私は、ダイエットをして体重がおちて、母乳がでなくなっては困る
でも、入園式を前に、綺麗なママでいたい
葛藤しながら、ダイエットサプリメントなんで、飲めないし、どうしよう
そんなママに、このありたば青汁はピッタリだと思ったんです

便秘症のママは、昔から、薬や漢方に頼ってたりしたけど
自然に便秘解消するのが、一番だけど、なかなか難しいですもんね
でも、このあしたば青汁なら、健康維持も出来るし
ママの悩みの種の、便秘も解消できそうな気がします

是非、モニターで試してみたいです


私みたいな悩みをもっておられる方にはです
気になる方は、一度あしたば青汁みどりをチェックしてみては

青汁といっても明日葉(あしたば)の青汁です!モニター50名募集♪ あしたば本舗 ←参加中

最新の画像もっと見る