すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

当選

2009年03月12日 20時31分57秒 | 当選【モニプラ】
先月に、モニプラさん企画で『バレンタインに贈りたいもの』企画での
当確を2月はじめに、早々頂いていたのですが
実物のが、ず~っと届かず、パパの大好きプリン
だったので、確認のまで入れて、状況を聞いたママ

そのが昨夜とどきました

それがこちら 
パパの帰宅まで、待てないママ、フライングで先に中身をあけちゃいました

 じゃ~んプリンちゃん
とりだして、ひとまず見物していたママ


左から、かぼちゃのプリン・ふらのプリン・ショコラプリン
どれもとっても美味しそう
パパ、早く帰ってこないかな~と、最近お疲れモードのママのテンションする
に、普段よりパパの帰りが待ち遠しい
それは、単に、プリンを早く食べたかっただけなんだけどぉ
勿論、秘密ねっ


23時前に、普段より早めに、パパ帰宅ぅ
もしかして、ママの念力通じたか

パパに自慢げに見せたら、パパも、待ち遠しかった様子で興奮気味

早く食べたいママ&パパ

とりあえず、パパは先にお風呂すませ、ママもご飯支度して
パパ、いつもより、マッハで食べ終わり、ママの片付けまってから
食後のデザートのプリンちゃん
って言うか、一体何時のデザートよ
つっこまれてる声が、聞こえてきそうだけど

我が家、パパの帰宅が、平均23時なので、だいたい、一緒に何かスイーツ食べようと
思ったら、基本、翌日になっているんです
そう、日付がかわり、0時頃に、『いっただきま~す』
これも、パパがママ&すぅたん&しぃたんの為に、働いてくれてるので
ママ、文句も言うつもりはありません

逆に、パパに感謝です

さぁ、パパどれが良い
選んだプリンはこちら 

『う~ん、まいうぅ~

普段無口で、ママみたいにすぐにテンションしないパパも
このプリンは、しまくりでした

 濃厚ショコラちゃん
これまた、チョコ命のパパには、とっても嬉しいプリンのようです

ママも、一緒に頂きましたが、本当に、美味しくて、とろ~んって
口の中でとろけるんです
こんなに、美味しいプリンは初めて
と~っても、のプリンですよ
是非、一度、食べてみる価値ありです

菓子工房フラノデリス、とっても美味しいプリン
どうも有難うございました

この美味しいプリンを購入したい人は、こちら 

菓子工房フラノデリス菓子工房フラノデリス


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Happyまみりん)
2009-03-13 00:48:07
こんばんは。

当選おめでとうございま~す。

こちら、私も当選しました。

娘と「美味しいね~」を何度も言いながら
頂きましたよ♪

しかも、前回の時もそうだったのですが
当選品は4つのはずが、毎回、必ずプラス
2本つけてくれて、6本下さるんですよね。

本当に何てお優しいのだろう~と
いつも感激しながら頂いていました。

では♪
Happyまみりんさんへ (みえヨリ)
2009-03-13 19:23:14
こんばんは

それ、私も気になっていたんですよ
当選の時、4本と書いてあったのに、実際届いたのは6本だったから
良いのかなと、気になりつつ、すでに胃袋の中(笑)

4本を、娘も入れて3人でわけるとなると・・・・
って考えていたので、6本だったので、2本ずつできてヨカッタです