~むぅちん Avenue~ 

日々の出来事 を 気まぐれに・・  
お月様在住のうさぎの むぅ と愉快に楽しく綴ります♪

今月のおことば♪♪♪

2017-02-13 | 日記

今日も、素晴らしい青空が広がっています

 

週の始まりということもあり、

今朝は、朝8時前から窓ふきなんぞをしてみました

気持ちをスッキリ爽やかにしたい時、

最近あたくし窓ふきをしたくなるようです(笑)

 

 

昨日、一昨日の仕事のヘロヘロを引きずっていたので、

今日は、お散歩ウォーキング♪

お陰で、やっと、ウォーキングコースにあるお寺さんの今月のおことば

拝見することができました。

はい!(笑) ←シャキっとお返事

(富士山だけでなく、あたくしも映り込んでいてすみません・・)

 

 

空気はまだまだ冷たいですが、ひなたはポカポカ

とにかく空が真っ青で、ウォーキングしながら何回も空を眺めてしまいます♪

 

今週も空が青くてどうしよう・・と素敵な悩みを抱えながら(笑)

爽やかに過ごしたいです♪

 

それでは、また~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿